ニュースNEWS

カテゴリーメニュー
メニュー

【日程追加 / 大阪】IELTSコンピューター版の日程を追加しました

2024.4.3

4月の日程を追加しました!IELTSコンピューター版(IOC)@ 大阪

4月14日(日)Morning

4月24日(水)Morning

4月28日(日)Morning / Afternoon

上記の日程を追加しました。空席まだまだありますのでこの機会にぜひお申込下さい。

その他日程も随時募集しております。

Morning / Afternoon とは?

IELTSコンピューター版の筆記テストは、リスニングテスト(約40分)、リーディングテスト(60分)、ライティングテスト(60分)の順番で行われます。スピーキングテストは、筆記テストの前もしくは後に実施されます。

Morningは、午前に筆記テスト午後にスピーキングテストの順番で受験して頂きます。
Afternoonは、午前にスピーキングテスト午後に筆記テストの順番で受験して頂きます。

スピーキング時間リクエスト可能!

受験生の皆様が最大限の実力を発揮し、目標となるスコア獲得がかなうよう、ストレス低減・リラックスした環境作りなど「受験生中心」のテスト実施を心がけています。その一環としてスピーキング時間のリクエストが可能です。
※あくまでもリクエストの為、ご希望に添えない場合もございます。

例えば、、、
朝が苦手な方は、コンピューター版午後の部(午前:スピーキング、午後:筆記)を選択していただきスピーキング時間を遅めにリクエストして頂くことも可能です。

その他、コンピューター版の詳しい情報はこちら