ニュースNEWS

カテゴリーメニュー
メニュー

IELTSコンピューター版が人気です!

2020.6.1

JSAF-IELTSでは、IELTSコンピューター版(IELTS on computer)を実施しています。

コンピューター受験するIELTSでは、Reading、Listening、Writing をパソコン上で受験します。Speakingに関してはIELTSペーパー版と同じ面接形式です。

IELTSコンピューター版は、「タイピングが早くないけれど受験できるか」「ブラインドタッチができないが大丈夫か」等のご質問をいただくことが多いのですが、早くなくてもタイピングができれば大丈夫です!

IELTSコンピューター版には

3-5営業日後で成績が開示される

ライティングをタイピングできる/自動的にワード数がカウントされる/リスニングをヘッドフォンで聞く)

などのメリットがあります。

「静かで集中できた」「快適に受験できた」との声も多くいただいており実際に受験された方の95%が「これからもIELTS on computerを受験したい」と回答しています。

アンケート結果についてくわしくはこちらをご覧ください。

JSAF-IELTSのホームページでは、IELTSコンピューター版について詳しくご案内しています。

◆IELTSコンピューター版について、一般的な情報はこちら

◆実際のテスト画面のイメージを確認できる、チュートリアル動画はこちら

◆キーボードも確認できます!詳しくはこちらから。

現在、6月の平日に関するIELTSが空きがございます!お申しこみはこちらから。