ニュースNEWS

<重要>追加成績証明書について

2020.9.10

現在、受験後に、多くの追加成績の申請を頂いております。

JSAF-IELTSでは、追加成績申請フォーム受領後5営業日以内に順次内容を確認の上、対応しておりますので余裕を持って申請してください。
申請フォームの記入漏れや不備がある場合は、更に発送に時間がかかりますので必ず内容をご確認ください。
5営業日経ってもメールに連絡がない場合は、JSAF-IELTSにお問い合わせください。

また成績については受験したテストセンターのみで発行可能となります。まずお手元にある成績証明書にテストセンターJP112またはJP114の記載があるか確認してください。

 

<その他追加成績書国内送付の注意点>

①自宅への送付は可能ですか
→原則、テストセンターから出願先への直送となります。出願先の募集要項に「テストセンターから直送不可」「他の書類と同封」と記載がある場合は申請フォーム提出時にその旨が記載ある募集要項を一緒に提出してください。
申請フォーム項目10番には、提出先の詳細を記入、横に「直送不可」という旨を追記してください。
また提出先より提出期間が指定されている場合には、その旨を必ず申請フォームの空いている箇所に詳しく記入してください。

②書留で送付可能ですか。
→レターパックにて送付可能です。別途手数料が必要となりますので、ご希望の場合、申請フォームの備考欄またはメールの文面にその旨を明記してください。

追加成績の申請方法についてこちらをご確認ください。