IELTS受験体験記(アンケート結果)EXPERIENCE

2021年2月アンケート結果「コンピューターで受験するIELTS」JP114(大阪)

全受験生に協力して頂いているアンケート結果を公開いたします。

受験を検討されている方はぜひ参考にしてみて下さい。

※下記データは2021年2月のものです。

試験前について

(JSAFコメント)

コンピューターで受験するIELTSの受験をご検討中の方または初めての方は、コンピュータの操作が不安な方もいらっしゃると思います。

JSAF-IELTSのホームページでは、コンピューター受験の前にチェックしておくと役立つ情報を多数掲載しています!

Tutorial Videoこちら!受験前画面の操作などをチェックできます!

Sample Test こちら!本番前に、サンプルテストでテスト形式に慣れることができます。

試験当日に関する調査

(JSAFコメント)

当日に受付手順については多くの受験生の方々に満足していただいております。JSAF IELTSでは受験生の目線にたった実施を心がけています。

★ 試験当日の注意事項はこちら

当日のスタッフ対応につきまして、とても多くの受験生の方から「満足した」とのお言葉いただいております。

快適な受験ができるようにコロナ対策も万全にしておりますので、安心してお越しください。

コロナ対策についてはこちら

その他

(JSAFコメント)

受験生の皆様に得意な科目、不得意な科目を聞いてみました。

得意な科目としてはReading、苦手な科目としてはSpeakingをあげた方が多くいました。

Speaking に関しては、スコア別のサンプル動画をご紹介しています!

スピーキングテストスコア別サンプル動画

全体を通したアドバイスから、各スキル別の細かなポイントも動画で解説しています。

・IELTS受験に際してのワンポイント動画集

IELTSの受験目的をお聞きしたところ、大学進学や大学院進学に加え、移住や海外赴任と答えた方もいらっしゃいました。

高校生や大学生、社会人など幅広い年齢層の方が受験していることがわかります。

Follow Us on SNS

☆ SNSでもお得で役立つ情報を配信中☆

JSAF -IELTSでは、テスト対策や英語勉強に役立つコンテンツなどを日々更新しています!

InstagramTwitter